2005年04月15日

0415-●

*** 梅雨打線 ***


打線が湿り気をおびちゃってますね〜(-_-;) 
一足早く梅雨入りでございます。それにしても参ったなぁ、3連敗ですか。

赤田や石井義が打っても、ホセや細川で止まっちゃうから
残塁ばっかでフラストレーション溜りますよ〜。

でもまぁ、松坂(白)の好投は明るい話題ですかね。


ところで最近、平尾博嗣はどうしたんでしょう?
体調があまり良くないんですかね、心配だなぁ…。
私、よく彼をネタにして

「ヒロシです…。
 腰痛が治りません!」


「ヒロシです…。
 ライバルはショートも出来るとです!」(←片岡ね)

とか若干しゃれにならん冗談言ってるんですけど、
敬愛する選手なので、早く活躍が見たいっす〜。




posted by スズキユカ at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

