2005年04月24日

0424-○

*** 行楽気分 ***


SEIBUインボイスドーム


という訳で、西武球場(インボイスSEIBUドーム)に行ってきました!
先発が西口だし栗山がスタメン出場とあって
かなり興奮気味で球場に向ったんですが、
浮かれてすっかり買い忘れてたよプロ野球チップス…(-_-;)
毎回、球場観戦のおともに買ってたのに、すっかり失念してました。

ちなみに過去5袋の実績は、

 ・PO第2ステージ第4戦の倉野 信次(当時ダイエー)
 ・佐藤 友亮(やったぜ西武)
 ・井上 一樹(中日)
 ・福留 孝介(中日)
 ・川上 憲伸(中日)

ありえない確率で中日を引き当ててないか、自分。

川上にいたっては去年から通算3枚目だし。
上原とか三瀬とか五十嵐亮太とかムネリンとか小笠原とか高橋由伸とか番長三浦とか
谷佳知とか赤星とか岩隈だとか、他球団にだって名選手たくさんいるっちゅーのに、
なぜこう引き当てるんすかね。

ノーモア・中日、ノーモア・憲伸。
中日ファンのところに行ってあげなさいね。



さて。
今日は、2連敗後のホークス戦なので、気合を入れるべく買ってみましたホームラン弁当


ホームラン弁当
(↑中身はこんな感じ。こどもに喜ばれそうなお弁当かな)



ミル子?
(↑お弁当に入っていたゼリー。"ミル子"って何!?)



カブレラがホームラン打てるようにと選んだんですが、ご利益なのか
見事な3ランホームランを見ることが出来ました!
やったぜカブレラ。
試合の流れを変える大きな一打で、球場の雰囲気が
一瞬にして変わりましたよ〜 (^-^)

あと印象的だったのは栗山の走塁。
サード(ショートだったかも…)に内野安打を打った栗山が、
ファーストの捕球ミスを見て2塁目指し走ったものの、
思ったよりミス処理が早くて、1・2塁間に挟まれてしまった姿が印象的でしたね。

申し訳ないけど、アレおもしろかった(笑)

んもう、絶体絶命の表情でわたわたと1塁に戻り、なんとかセーフになったんですが、
年末の珍プレー番組で使って欲しい場面でしたわ〜。
まぁ何にしろ、走塁ミスにならずに良かった良かった。


小関の応援も出来たし、大島裕行も頑張ったし、
行楽気分で楽しく見られた一戦でした。
やっぱり球場は楽しいっすねぇ!

posted by スズキユカ at 23:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(4) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

