2005年04月29日

0429-●

*** 獅子危篤 ***


リ…リセットボタンは何処に? (- -;)

あぁん押したい押したい、リセット押したいー!
最初からやり直したいよう!(←ダダッ子か)

なんかこう…
3月に戻れる飛空挺とか、ワープポイントとか
白魔道士とか薬草とか、なんか無いんすかマイ神!
西武獅子隊に愛と勝利をあげてよ、マイ神!
うぅ…。


明日は、電車屋さん×ITです。
何のことか解らない方は、西武第2でチェキ!

posted by スズキユカ at 16:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松崎さん投入

*** 気分一新 ***


連敗でやさぐれちゃった気持を癒そうかと思って、
松崎さん(→)を投入してみました!

まぁレオ党のページだからね…。
名前を決める時もスズキ脳内首脳会議で、すんなり決まりました。


「暗いムードを吹き飛ばす高気圧みたいな名前がいいな〜」
「無駄に元気なくらいでいいからさ〜、負けなさそうな名前でさ〜」
「すんごい健康的で、ケガとかしないっぽいイメージでさ〜」
「なんかレオ関連の名前、ねぇの?」

とか考えてたら、御大・松崎Sげる氏のあの声が響いてき…て…(-_-;)

だってミラクル元年迎えたいじゃん!
奇跡呼びたいじゃん!
地平駆けて欲しいじゃん!


って事で皆様ぜひ、つついてやって下さいね〜。


posted by スズキユカ at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

