2006年06月08日

*** 通勤改足 ***

皆さま、こんにつわ。

えー、かなり長いことですね、
放置プレイの辱めにあっていた『レオ日和』。

さぼっていた間にまぁ、いろいろな出来事がありました。
それらをですね、

えいやー

って投げ飛ばして、
さり気なくですね、復活なんかしてみたりしちゃったりしますた。
あっはっは。


自分で言うのもなんですが、さぼってた間に
料理だけは上達したんですよ、料理だけは
なにせ経験値ゼロからのスタートだから、
成長の度合いがスゴイ(←威張れないから、それ)

おたまじゃくし → 幼少カエル くらいの成長はあったかと。


仕事は、と言えば相変わらずでして、
夕方になるとライオンズナイターin職場

斉藤アナの声を聞きつつ、VBAで苦戦なんぞしてます (T□T)
もっとこう、ギッセルとかミンチーのように、
ちぎっては投げ・ちぎっては投げって感じで仕事できたらいいんすけどね。

現実はそうだなぁ…、


石井(貴)?

一球ごとに、

「うりゃー!」
「おるぁー!!」



ですねぇ。気合はスゴイが試合は遅い( ̄人 ̄)
【小学生にとって絶対に完投シーンを見られない投手ランキング】推定2位ですよ。
まぁがんばってます、はい。



そうそう、思い出した。
つい先日(なのに忘れてた)、ステキ自転車を買っちゃいました。

ROVERの自転車で、とてもちいさくて可愛いので自慢しておこぅ。
(ROVER CITY206/青なのです)

実は今、阿佐ヶ谷の自宅から会社のある新宿まで、チャリ通勤してます。

手脚がですね、ふくよかというか、ぽっちゃりというか、ぱつんぱつんというか、
とにかく危険な状態になったので、ダイエットなのです。


チャリ通勤はですね、めっちゃ楽しいっすよー。
距離は6キロくらいで、25分あれば走れちゃう。

西武新宿線で言うと、そうだなぁ…
鷺ノ宮〜西武新宿くらい?
各駅に乗って沼袋で急行2本に追い抜かれたら、
たぶんそれくらいかかるんじゃないかと思うですヨ。


体力がマイナス値の私が、運動をすすめるのもなんですが、
フィットネスに行くより、安くて楽しいかもって思います。
行動範囲も広がるから、これまで行けなかったおいしい店にも行けるしね。

南阿佐ヶ谷の【BAGLE】で、へそベーグルが買えるし。
(ベーグルなのに、真ん中があいてないの。しかもおいしい♪)

余計ふとりそうな気も若干するけど、
かなり楽しいですよ〜、チャリ通勤!





posted by スズキユカ at 14:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18994246

この記事へのトラックバック
×

