2006年06月09日

*** 県民謳歌 ***

交流戦になると、G党の姐さん(「悲喜交々なヒトリゴト」http://sume.blog7.fc2.com/)のブログ記事が
普段よりさらに気になるものでして。


西武がウサギ団相手に3タテすればしたで、
なんだか申し訳なくなるし。

西武がウサギ団相手に3連敗したらしたで、
姐さんが喜んでるブログは見たくなくなるし(←ごめんよぅ姐さん)。


故障者続出のウサギ団。
ファンも選手も監督もつらいよなぁ。
若鷹相手に奮闘することを祈ってまふ。押忍。



ところで。
最近はJ:COMとかテレビ神奈川が大好きで、
特によく見るのは、saku saku(http://www.tvk-yokohama.com/saku2/)。
県民にとっては「いまさら言うな」って感じかも知れませんが、
ステキ番組ですねぇ。

ネットで古い映像を見つけては、職場でエンドレス再生してまス。
「箱根のうた」「海老名のうた」とか、たまらんですな。
「横浜18区アンソロジー」は港北区が特にお気に入りです。

♪横浜線 トップニュース
 ついに菊名に快速停車
 俺たちの夢がカムトゥルー ♪ っていうアレ。



あぁん、ステキだー…( ̄人 ̄)
武蔵村山のうたも作って欲しいなぁ。

posted by スズキユカ at 14:48| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にか復活してるーおかえりー。

若鷹に奮闘どころか3タテ食らっちゃったYO!

レオとは対戦成績3勝3敗のタイってことで痛み分けでいかが?
直接対決以外ではレオを応援してるとデスよー。
涌井&銀ちゃんのピチピチバッテリーはいいねえ。にひ。

明日の件、あとでメール入れます。押忍。
Posted by NANA at 2006年06月09日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

