2006年06月12日

*** 懸賞日和 ***


ギャンブルは勝てた試しがなく、

宝くじもあたらず、

ツキがないなぁと思うのですが、
不思議とあたるのが懸賞。

ここ2ヶ月くらいで3つあたりますた。いえっふー。

その1。
『神宮球場の内野席ご招待券』from 古田監督。

つばめ×ウサギ戦だったので、姐さん(G党)をお誘いしました。
1塁に座ったのか、3塁に座ったのかって?

もちろんウサギを応援しましたよー。(←恩を仇で返した女・スズキ)
タコ焼きが、とてもマシッソヨな感じでした。
つばめはチカちゃん(青木)が物凄い成長っぷりですなぁ。


その2。
タンブラー5個セット。
どこの会社だったか忘れたけど、コンビニでよく買ってるお茶で
そういうプレゼントがあったのですヨ。
あ、これだコレ↓

http://www.elbee.jp/campaign/index.html

いろんな人の名義で応募したら、2個あたっちゃったヨ(ダメ人間)。


その3。
スイカ味のSuicaキャンディー。

ペンギンのキャラでお馴染みの、某鉄道会社(東日本)のキャンペーン。
応募した事実を忘れてますた…。


最近は応募したものが40%くらいの高確率であたってる気がする。
なんか、変なものでも食べたのかぃ私は。
なんだか怖いよぅ( ̄□ ̄;)

posted by スズキユカ at 16:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19171035

この記事へのトラックバック

公式懸賞サイト EZウェブ 【携帯電話倶楽部】
Excerpt: EZウェブは公式懸賞サイトがとても充実しています。EZウェブの懸賞公式サイトのアクセ
Weblog: 【携帯電話倶楽部】
Tracked: 2006-06-14 08:30
×

