2006年07月04日

*** 野球盤魂 ***

蹴球界では、大物選手の引退が大きな話題になってますねぇ( ̄人 ̄)

ブラジル戦のあと、ピッチから立ち上がれずにいた姿を見て
「あれ、引退?」とほんのり予感がしてましたけど、
現実となると寂しいっすね〜。

最終的な結果はともあれ、奮闘し、全力で立ち向かった彼に
敬意なんか表しちゃったりしてね。
新たな環境での、更なる活躍を期待してまふ。



こどもの頃からボールを蹴ってた、という話を聞いて
ふと思い出したのがコレ↓


http://www.epoch.gr.jp/yakyuban/index.html



ズバリ、野球盤!

こどもの頃に遊んだ〜という人も少なくないと思いますが、
最近の野球盤ってスゴイんだねぇ。

球場に、

屋根がついてんの


なんだか現実的になってるヨ、野球盤!

神宮とか広島市民球場とか、立場がないんすけど!
西武ドームも、微妙なドーム球場だから微妙に立場が(ごにょごにょ)



今でも、消える魔球も健在なようです。
雨の日は、こんな遊びも良いかもねぇ〜♪

持ち運びも出来るらしいヨ。
球場で、試合開始まで野球盤で楽しんで、
その後応援に熱中する。そんなダブルヘッダーも出来るっスよ!


posted by スズキユカ at 14:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

