2006年07月07日

*** 悶絶可愛 ***


職場で昼休みにネット見てて、思わず萌えすぎて
ニヤけちゃったッスよ。


【つば九郎ひと言日記】
http://sns.yakult-swallows.co.jp/2896/



幼稚園児たちと鬼ごっこする姿が、んもう可愛い…。
だめだ、も…悶える…。可愛えぇ…。

あぁん!
球場に入れないまーくん(カモメ団)も可愛えぇ!

球団マスコット・フェチな方は、ぜひ。
たまらんです。





posted by スズキユカ at 14:26| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイ…!(ほわ〜ん)
たまんないねえ。えへへ。

あのね、フレッシュオールスター(新人選手のオールスター)に
マスコットシートってあるの知ってる?
内野に球団ごとにシートがあって、そこでマスコットちゃんと観戦できるのよー。
お嬢を誘おうかと思ったんだけど、平日だし、行けるかどうか微妙だったんで…。
でも安いしなー東京ドームだから雨降っても平気だしー。迷うー。
http://www.npb.or.jp/freshas/
Posted by NANA at 2006年07月07日 16:11


煤i ̄□ ̄|||)

ま、マスコットシート!
なにその萌えシートは!

でも、神奈川産のヒトデ型マスコットが隣だったら
どうしよう(←暴言)

ぜひぜひ行きたいっすね〜。


Posted by スズキユカ at 2006年07月07日 18:35
suzumeは、可愛でカモメをフェチしなかったよ。


Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年07月09日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20406487

この記事へのトラックバック
×

