2006年07月18日

*** 鎌倉遠足 ***

皆様こんにつわ。

埼玉に限りなく近いステキ町・武蔵村山市民の
スズキユカです(ローカル言うなコルァ!)
皆様、連休中はいかが過ごされましたか?

実は私、野球からちょびっと離れて
神奈川県をめぐり歩いてきますた。

えっとですね、

箱根でしょ、
御殿場でしょ(これだけ静岡)
川崎でしょ、
江ノ島でしょ、
あ、あとね鎌倉。

東名のSAも入れたら、海老名と足柄も行ったことになるっすね。

箱根と御殿場では温泉につかって、ふやけて来ましたよぅ。
金曜の夜に杉並を出発して、早朝に御殿場についちゃったんすけど、
日帰りできる温泉施設があって、ぶへ〜っと温泉を楽しんじゃいました。

温泉、たまらんです…( ̄人 ̄)

そうそう。江ノ島に行ったのは初めてでして
洞窟と花火大会に感激でした。
イカせんべいが非常に美味じゃったー。
非体力派の私としては、起伏の激しい江ノ島はもはや修行の域なので
雨の中、おそろしい量の汗をたらして歩きました……。
顔が放送禁止になる町・江ノ島。
おそるべし。

歩いただけでこんなに汗かくってのに、
野球選手ってのはスゴイねェ。

尊敬値1ポイントあがったっす。




posted by スズキユカ at 16:21| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スズキの、しょみたいな施設した?
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年07月19日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。