2006年07月25日

*** 高校野球 ***

オールスターの話を書こうと思ってたんすけど、
うっかり残業しちゃって全然試合見られなかったので
今日は高校野球の話題でス。

地方大会も佳境にちかづいてきて、
西東京では4〜5回戦まで進んでるようですね。

実はわが母校、西東京大会の
2回戦で涙の敗退(T人T)

でもかなり良い試合だったようなのでコレ↓を載せとこっと。

http://www2.asahi.com/koshien/88/chihou/wtokyo/news/TKY200607170228.html

今年こそ日大勢を倒して甲子園って思ったんだけどなぁ。
それにしても、都立の限られた施設の中で
これだけ強いチームを作れるってスゴイことだと感心するっす。
定時制があると、6時くらいまでしかグラウンド使えないしね。

監督にも健闘を讃えたいなぁ。

私、かなり本気で
いつか母校から西武の選手が誕生すると信じてるですヨ。

まぁ、微笑みのバズーカ氏みたいに
東大和出身でウサギ団で活躍してから所沢に戻ってくる方もいますけど、

やっぱ地元の人が一生懸命がんばってる姿みると
勇気がでてくるッスねぇ。ふっふっふ。


posted by スズキユカ at 14:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

若人よ、いざ。
Excerpt: 甲子園といえば、 く〜もーはぁわーきーひっかりあふっれってー♪ な『栄冠は君に輝く』ですが、今年は夏川りみしゃんが歌ってます。 異様に爽やかな突き抜けボイスです。 母校は強豪私立校..
Weblog: 悲喜交々なヒトリゴト。
Tracked: 2006-07-26 20:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。