2006年07月28日

*** 大人万歳 ***

先日コンビニで『ビックリマンプロ野球チョコ』を見かけ、
すかさず購入してみました〜。

「うるぁッ!」と4〜5袋をつかんでレジに持って行きたかったのですが
一応ダイエット中なので、とりあえず大人買いはやめて
1袋だけ買ってみますた。

出てきたのは、
なんと中日。

福留孝介。


んー…。
嬉しいんだけどさ。
スゴイ選手だし好きだけどさ。

…なんかさぁ、
私こういうの買うと中日率が異常に高いよな…( ̄人 ̄;)

というかプロ野球チップスも福留がダブってんだよな〜。
3枚くらいある、福留。
なんか知らないけど福留に愛されてるくさいよ、私(←妄想)。


姐さん(http://sume.blog7.fc2.com/)もこのチョコを買ってたけど、
ガッツさん(=北海道の野武士)とかサブマリンとか、羨ましいのばかりっス。
さすが徳が高ぇなぁ姐さん。
私もパリーグ選手のが欲しい〜。

とりあえず、和田ベンちゃんが出るまでは
買い続けようかと思いまス('◇')ゞ

もし巨人が出たら、姐さんに捧げるね〜。
なんなら福留も(ごにょごにょ)



posted by スズキユカ at 14:40| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、上っちとシンノスケ出たらくれくれ〜v
こっちも松坂とベンちゃん出たら進呈するよん。
ガッツさんはマジうれしかった…。
あと狙うはハマの2人(三浦番長&種やん)ッス!

福留?福留は〜〜あ〜〜イイ選手だし好きだけど
シールまでは…別に…。
プロ野球チップスでも福留引いたことあるな、私…。

ちなみにチョコはイワサキ(仮名)さんトコの
修羅場時の非常食になる予定。爆。
Posted by NANA at 2006年07月28日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

買った♪
Excerpt: コンビニで発見したので買ってみました。 ビックリマン・プロ野球チョコ。 渡辺俊介が「大人買いしてね!」と言ってたけど、さすがに 箱買いはなんなのでとりあえず5個。 小笠原ガッツ兄さん、今江..
Weblog: 悲喜交々なヒトリゴト。
Tracked: 2006-07-28 19:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。