2006年07月31日

*** 籤運最強 ***

皆様、こんにつわ。
今日の昼ごはんはパスタとビックリマンチョコのスズキユカです。

そうです。
また買って来ましたよ、ビックリマンチョコ(←プロ野球のね)!
前回に引き続き、1袋だけ買ってみました。

さて、ここで問題です。

次のうち、くじ運最強の女・レオ党ユカリンが引き当てたのは
誰のシールでしょう。(ヒント:前回は中日の福留でした)


1)宮城のアイドル・岩隈さん
2)千葉のサブマリン・渡辺さん
3)所沢の怪物・松坂さん
4)北海道の野武士・小笠原さん
5)神宮のつばめ・五十嵐さん
6)神宮の智将・古田さん
7)ハマの番長・三浦さん
8)ウサギのエース・上原さん
9)直球勝負だ・藤川さん
10)このシールどうしたら良いんですか・金本さん



んー…( ̄人 ̄;)


ある意味スゴイの引いちゃったのかな…。





どうすっかなコレ。


posted by スズキユカ at 14:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。