2006年08月08日

*** 所沢伝説 ***

皆様こんにつわ。
阿佐谷七夕祭に浮かれてます、スズキユカです。

去年は大雨で水没した杉並区ですが、
阿佐ヶ谷は七夕モードで高気圧な感じです。
月末には高円寺の阿波踊りもあるしね〜。夏本番っす。

ちなみに七夕祭は8/9(水)までやってるので、
ぜひぜひ行ってみて下さい〜。おいしいチョリソーとかパエリアが
売ってたっすよ♪
JR阿佐ヶ谷駅か、丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅からどぞぅ。




さて。買って来ましたよ、ビックリマンチョコ(←プロ野球のね)。
通算4袋にしてついにパ・リーグをGETしました。

って言うか、


西武ライオンズをGETしました!


やった、やったよ、おかあさーん!!!


松坂大輔GET



これで福留・金本・三浦のシールを見ても
涙せずに済みます…。
霊も浮かばれます…。



あとはベンちゃんを狙うのみ。










posted by スズキユカ at 14:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様こんなどやってるので
松崎さんたちが、シールと丸ノ内線や、あとなどしました
広い三浦など売ってたっすよ
松崎さんが、大きい福留をビックリしなかったの?
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年08月14日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22088608

この記事へのトラックバック
×

