2006年08月16日

*** 雲散霧消 ***

ある日突然、
会社が消えてなくなるって怖いよね〜。


その悪夢が、現実にわが身に降りかかると
もっと怖いよね〜。



あははははははははは。




うちの会社、なくなっちゃったー♪





んもぅ笑うしかねぇぞって感じ?


でもまぁアレですよ、
再就職が即日で決まったので良しとしましょう。
周囲の皆様、ご心配おかけしますた。


でも、ほんと人生ってスゴイなぁ。
夏休み直前に引導渡されたからなぁ。
経済的な理由じゃないから、給料はちゃんと払ってもらえるみたいだけど。
驚愕したっす。


戦力外通告を受ける野球選手もツライだろうけど、
ある日突然、会社がなくなるOLも、なかなかにツライもんです。はい。


まぁ、新しい環境でたくましく生きるッスよ。



さてさて。暗い話題は置いといて。


さっき、ライオンズHPで大成ラボ見てたら、
自分のコメントが掲載されてて大笑いしますた。
http://www.seibu-group.co.jp/lions/
涌井くんの自動車選びに、ちょっとでも参考になったなら嬉しいっす。
てか、もう買ったのかな?




そうそう。先週、西武ドーム行って来ますた。
そしたらね、どこかの農協のこんにゃくが当たった!(笑)

負け試合だったけど、これも良い思い出ですね。
WBCの優勝カップも展示されてて、充実の西武ドームでございました!
西武秘宝館こと「ライオンズのあゆみ」コーナーは、
いつ行っても楽しいですなぁ。
辻初彦のパネルを見るたび、勇気がわいてくるですよ。。。



今週は金曜に夏休みとったから、
また西武ドームに出没する予定です。

レオ耳つけて応援して来ます♪



posted by スズキユカ at 13:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22411541

この記事へのトラックバック
×

