2006年09月14日

*** 石井伝説 ***

石井貴のTシャツが、ついに販売でございますね〜。
どんなデザインになるのかと楽しみにしてたら、
やっぱスゴイよ貴さん。さすがだ〜。

予想のはるか上空を行く素敵デザインっスよ。
だって背中にさぁ、墨痕あざやかにさぁ






金剛力士





って書いてあるんすよ…。







金剛力士。







んー、金剛力士っすかぁ(T人T)




まただよ石井伝説。やっちゃったよ石井伝説。


コレってば、いつ、どこで着たらよろしいんでしょうか?
球場で着てても浮くと思うよ金剛力士。
石井貴フェチの女性にとっては、ある種の踏み絵みたいなもn…(ごにょごにょ)

ライオンズのHPで紹介されてるんで、さわやかな金剛力士を見たい方は
ぜひチェキしてみてください(http://www.seibu-group.co.jp/lions/



そうそう。
話は変わりますが先日、東京ドームに行って来たですよ。
社会人アメフト(Xリーグ)でございます。

職場の同僚(可愛い東北人だが腐女子)を誘って
ON-SKY × 明治安田生命の試合を見てきますた('◇')ゞ

「平日の夜なんか客が来るんか?」とかなり不安な気持で行ったんすけど
結構いましたね〜。チア姐さんたちも相変わらず華やかで、
素敵でございました!

ちなみに同僚は、ON-SKYの杉原(RB)に
きゃいきゃい言うとりますた。

あとK(キッカー)の福田が試合中にひとり練習してる姿みて

「あーん、孤高だよ〜!!」と激しく萌えてたな〜 ( ̄人 ̄;)


アメフトって萌えるスポーツなんだね。
ちなみにON-SKY情報はこちら→(http://www.onward-skylarks.com/

そういえば試合終了後、ドーム出口のところに
汗だくの選手たちが並んでて、「ありがとうございました!」とか
お客さんにあいさつしてますた。

間近で選手が見られて嬉しいっすね。
あぁいうサービス、インボイス(2軍)もやってくれないかな〜。




posted by スズキユカ at 14:02| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわ〜石井貴、やっちゃった…やっちまった…。
予想の斜め上どころじゃないね。マジで上空3000メートル級だわー。
トップの誘導アイコンのヤクザ顔の素敵なこと…(笑)

ええっと、例のDVD予約しときました。
楽しみだねぃ。えへへ。
Posted by NANA at 2006年09月15日 09:40
きょうは、金剛力士を試合された!
ちなみに石井へ紹介したいです。
だってきのうはライオンズは球場は予想したいなぁ。
ちなみにライオンズは上空が話された!
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年09月16日 14:24
きのうはライオンズが同僚とか練習したいです。
Posted by BlogPetの松崎さん at 2006年09月23日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23738080

この記事へのトラックバック
×

