2005年03月30日

はじめに

お越し下さった皆様、ありがとうございます。
このブログは、西武ライオンズをこよなく愛するスズキユカの日々の戯言を
ちまちまと綴っていくブログです。

         *
         *
         *

スズキユカは、所沢近郊の東京都M市に育ちました。
M市は茶畑と自然しかない、空気がやたらおいしい町で、
都心より明らかに気温が低い町です。
のどかな町の、唯一にして最大の娯楽が「野球」でした。
物心つかない頃から、両親に連れられ何度も足を運んだのが「西武球場」です。

試合結果に一喜一憂する毎日とか、
毎朝スポーツ欄からチェックするダメ社会人の生活っぷりとか、
野球の楽しさとか少しでも伝えられたらなと思ってます。

野球のアレコレを解説できるほど知識はありませんが、
西武ライオンズそして野球への愛情は結構詰まってます。


どうぞ生暖かく見守って下さい。
よろしくお願いします。
posted by スズキユカ at 22:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント欄がこの記事しかありませんでしたので、ここに記させて頂きます。

we are the Lionsにトラックバックありがとうございました。これからもライオンズに関する記事を書かれましたら、ドシドシwe are the Lionsにトラックバックください。
Posted by つかさ at 2005年04月02日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

イーグルス、エイプリルフールのウソ・ホント
Excerpt: 4月1日はエイプリルフール。日本の習慣ではないので、なじみが無いですが、イーグルズの所有企業、「楽天」がやってくれました。 「イーグルス、来年から宇宙野球リーグに参戦」。宇宙各地のスーパースター..
Weblog: キャプテン日記
Tracked: 2005-04-02 00:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。