2005年04月09日

0409-○

*** 所沢土産 ***


最近、仕事が忙しくて殆ど試合が見れません(-_-;)
だから思い切って今日は私信です(←ひでぇ!)


奈々姐さん。

読売ランドからの贈り物ありがとう。
ナンバー15は福岡で見事に勝利したよ。
所沢のお土産、姐さんが気に入ってくれると良いな。
愛を込めて「ごっちゃん」って呼んであげてね。


以上、私信でした(笑)
すんません!

posted by スズキユカ at 23:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜もう、白星にホッとしましたよー。
ちょっとのきっかけで復活できるはず、復活すれば充分いけるはずだと思ってたけど、ユニフォームが替わっていようとは☆
鉄仮面ですけど、よろしく応援してやってくらはい。
ごっちゃんは……昨日の試合で●ついちゃいました…。泣。
次がんばれ〜!
Posted by ナナ at 2005年04月11日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2882698

この記事へのトラックバック
×

