2005年04月10日

0410-●

*** 足寄台湾 ***


西武第2の階段下にて



見事な勝利でしたね〜!

三井(風と大地の贈り物)が7回無失点の好投。
許銘傑も1イニングをしっかり抑えて無失点。
打っては11得点の猛攻でした。
守備では、上田・片岡の二遊間がほんと素晴らしいですね。
気持ちのよい勝利でした。


…って、すんません、2軍の話です(笑)
先週に引き続きファーム観戦でございます。


今日は仕事が入ると思って、友人との約束を泣く泣く断ったっつーのに、
結局オフになってしまい(すまねぇ姐さん!)、急遽西武第2へ行って参りました。

ってことで写真をアップしておきましょう。


読売ランドの皆さん、ようこそ!


今日は随分と風が強くて気温が高く、試合には厳しい環境だったのではないかと
思うのですが、三井がやってくれましたよ。名誉挽回の好投でした。
先週は、三井がぼっこぼこにされて(0403参照)かなり残念だったのですが、
今日はかっちょええ三井が見れました! これで1軍にあがって来られるかなー。

前回は、負のオーラ放ちまくってたから怖くて声もかけられなかったけど(笑)
今日は「お疲れ様!」って声かけたら笑顔で応えてくれました。
先発ローテに入れる事を祈るっす。



許銘傑はですね、あやういファールがあって微妙だったんですが、1イニング無失点。
もう少し調整すれば上がって来られるのかな。


ホームランボールを見上げる許銘傑


私は銘傑ファンなんで、西武第2で彼に会うのはちょっと複雑なんですが、
元気そうで何よりでした。
相変わらず人懐っこい表情で他の選手たちと話してましたよ〜、花粉症の話とか。
それにしても日本語じょうずだよなぁ、銘傑。松川や正津と楽しそうにしゃべってました。


許&松川&正津


西武ライオンズは残念ながら負けてしまいましたが、
ホークスに勝ち越せたのは大きいですね。
三井も銘傑も、早く1軍に上がって来られると良いなー。加油!



posted by スズキユカ at 18:48| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックが二重になってしまい申し訳ありませんでした。

西武第二球場の桜、綺麗ですね。まだ寒いでしょうが、こういう風景があるとほんの少し暖かくなった気分になりますね。

許さんも三井さんも早く調子を取り戻して欲しいですよね。
Posted by 梨華 at 2005年04月10日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サクラサクミライコイユメ
Excerpt: 私の住んでいる所には桜並木があるので、この時期は非常に美しい
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-04-10 19:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。