2005年04月11日

0411-○

*** 天然素材 ***


悪いながらも耐えましたよ、帆足!
さすが暫定エースです、地味に輝いてます。凄いですよね〜!
彼の人生に何があったんだっていうくらいの急成長です(←失礼だなおい)

なかじも輝いてますな。
勝ち越しのチャンスを奪う、さり気ない攻守でした。
去年は12球団最凶の三遊間だっただけに嬉しい限りです。
成長したなぁ、なかじ。

今年の最凶はむしろ1塁ですね。
誰とは言わないけどね、寒空の覆面レスラーの守備は
時々殺意が芽生え……ごにょ…。

頼むからもうちょっとエラー減らして下さい。


西武を知らない知人の為に、ここでなかじの可愛さを語ろうと思ったんですが、
一晩かかりそうなので割愛します(←ひでぇ!)。

せっかく鍛えて増量したのに牡蠣にあたって4キロ減、とか

5年目なのにインタビューが新人より新人っぽい、とか

いっぱい魅力があるんですよ〜。少しずつ語っていきます。

ほんといいよなぁ、なかじ。
天然素材だ〜。




posted by スズキユカ at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2933625

この記事へのトラックバック

ライオンズデータ分析
Excerpt: 開幕してから2週間近く立ちましたが、 セントラルリーグでは阪神タイガースが首位を進み、またパリーグではマリーンズが快進撃を続けるという、下馬評どおりには行かない戦いが進んでいます。 さて、その..
Weblog: キャプテン日記
Tracked: 2005-04-14 06:28

インボイスが2チーム出来そうだ
Excerpt: またまたまたまたまたまたまたまたまた炎上か・・・ インポボイスSEIBUドームは凍え死ぬかと思うくらい寒い→乾燥する→火が付きやすいのかな? バイト中に3回終了くらいの途中経過を見て、テンションが高め..
Weblog: 若獅子の部屋
Tracked: 2005-04-14 08:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。