2005年04月12日

0412-●

*** 白黒初彦 ***


え、えっと…。

自宅のテレビが突然、白黒放送になっ…ちゃっ……。



正確には『テレビ埼玉だけ映らなくなった』なんですけど、
ツライなぁ、もう〜(-_-;)

今まで画像が悪いながらも充分楽しめていたテレビ埼玉(38ch)が、
ガビガビ画面の白黒放送にバージョンダウンですよ。
ほんと大ショック。西武戦が見られないっす!

テレビ神奈川はきれいに映るくせに、
なぜ所沢の隣でテレビ埼玉が白黒ですか、マイ神!

奇しくも、永遠のスイートハニ〜・辻初彦
解説者デビューを飾る日だったっつーのになぁ。

白黒画面を目ェ細めて見ながら、必死に解説聞いたっすよ〜。
どれくらい画像が悪いかって言うと、

カウントがわからんくらい?(←ダメじゃん)

打席に立ってるのが誰かわからんくらい?(←ダメじゃん)


うあーっ、目が痛い!!
死ぬってテレビ埼玉…。
posted by スズキユカ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

