2005年04月13日

0413-●

*** 栗山日和 ***


十日前、「栗山を見に行ってきます!」と息まいて西武第2へ行ったのに
その日の朝に1軍登録されてて、見事にすれ違ったスズキです。こんにちは!



栗山が1軍で頑張ってますね〜。
間近(ファーム)で見られず残念だなーと思う気持が3%、
いっぱい活躍して座敷わらしみたいに1軍に居ついてしまえ!と思う気持ちが
97%ぐらいでございます。

試合は惨敗でしたが、ついに栗山が初本塁打を見せてくれたし、
中島も活躍してるし、愚痴らず今後に期待しましょう!
連敗なんて気にしナイ、大切なのは最後に胴上げすることです。


ところで今回の栗山の活躍。
文化放送に「栗山巧の“巧の技”」が実現する可能性、
4%くらい高くなったと思うな〜(←微妙な数字)
ピンが駄目なら、なかじと一緒に【チーム兵庫】で「やったるで!」とか。

1軍定着したら考えて下さい、文化放送さん m(_ _)m
私けっこう本気っすよ?



posted by スズキユカ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

4/13 西武vs日本ハム@インボイスSEIBU
Excerpt: 4月13日 4-10 勝:入来 1勝 敗:石井貴 2敗 日刊式スコア
Weblog: ざわ とーく
Tracked: 2005-04-15 00:52

森の中では獰猛な熊になったっけ
Excerpt: 4がつ13にち 今日も酷い記事タイトルになりました。 ●石井
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-04-15 18:41
×

