2005年04月16日

0416-●

*** 上本岩本 ***

いや〜、打ちまくりましたね。
1イニング8得点の猛攻で、見事な勝利です!
長田も悪いなりに結果を出せたし、田崎は最終回をピシャリと抑える好投。
上本も素敵バッティングを見せてくれました!


…ってことで…、えっとですね…。

今週も行きました、西武第2球場(-.-;)


鎌ヶ谷のみなさん、ようこそ!


本日の相手は、日ハム。
バスがですね、ごく普通の「東都観光バス」で修学旅行みたいな感じ(笑)
チームのロゴも何にもないんだもんなぁ、思わず彼らのバスを探しちゃったっすよ。
今日はデジカメ忘れたので携帯で激写(←だめじゃん!)


球場に着いたらちょうど日ハムの練習時間で、
「まいどっ!」の岩本勉(がんちゃんv)がライトで捕球練習してました。
彼は、野球ファンを凄く大切にしてくれる選手ですね。素晴らしい!

フェンス越しのレオ党に、あれこれ話しかけてくれて
かなりの笑いを取ってましたよー。

禁断の堤さん(前オーナー)ネタとか、

インボイスのマーク見て「たまごっちライオンズ」とか、
愛ある笑いでございました(^_^)

「オレもう3年くらい”まいど!”言うてへん」とぼやいてたけど、
まだまだ枯れるのは早いですよね〜。
活躍を見たいのは日ハムファンだけじゃないっすよ?

まいど!

(↑誰だかわからんでしょうけど、練習風景・オブ・岩本)

明日の試合は、がんちゃんが登板するのかな。
良い試合を期待してます!

posted by スズキユカ at 20:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2995646

この記事へのトラックバック

叩き落とされた体、あとどれくらい傷つけばあの場所にたどり着けるのかな
Excerpt: 4がつ16にち スカイマークスタジアム ○光原 オリックス7
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-04-17 13:42

予断を許さぬ状況
Excerpt: ライオンズ、バファローズ相手に連敗をきしてしまいました。これでライオンズ5連敗。 2年ぶりらしいです。 一時五割に復帰し、徐々に貯金を増やして、ホークス・マリーンズに追随したいところだったのに・・..
Weblog: キャプテン日記
Tracked: 2005-04-18 07:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。