2005年04月19日

0419-○

*** 闘志全開 ***



おかあさん、鷲のお肉っておいしいね!



ってことで空腹の獅子、鷲を食べて2連勝です(笑)
石井貴が見事に料理してくれました。


それしにても、凄い闘志でしたね〜。
ニュースで石井兄貴の熱投っぷりを見て

「こんな形相のピッチャー、絶対打席に立ちたくねぇ…」

と思ったのは私だけですか(-_-;)

石井兄貴からヒット打った楽天選手を凄いと思いますよ。
絶対、打席に立つのすら怖いですってば。なんか、う…打ったら喰われそうだよ?
着ぐるみのレオより強そうだよ?


ある番組で『闘志を内に秘めた投球で…』って報道されてたけど、
んもう全然秘めてないですから(笑)

闘志だだ漏れ
もう誰がどう見ても闘志あからさまですから!


ほんと、石井貴の漢(おとこ)っぷりに惚れぼれです。

posted by スズキユカ at 22:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(4) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、不調で複数トラバを送ってしまいました。

石井貴選手の熱投、チーム全体に伝わったでしょうね。
Posted by 梨華 at 2005年04月21日 14:38
「熱い思いを内に秘め」「いや、全然秘めてませんから」ナイスコメントです!!(笑)

タカさんは熱血ピッチャーですから、アレだけ闘志を出してくれると、選手もファンも士気が上がりますね。当日は鳴り物もやらなかったので、ドーム中に雄叫びが轟いていたのでしょうか。
Posted by つかさ at 2005年04月22日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

金剛力士光臨!鷲を喰らい尽くす
Excerpt: 4がつ19にち こんばんは、当サイトは「癒し系馬鹿隠し味に毒
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-04-20 23:20

金剛力士光臨!鷲を喰らい尽くす
Excerpt: 4がつ19にち こんばんは、当サイトは「癒し系馬鹿隠し味に毒
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-04-20 23:24

金剛力士光臨!鷲を喰らい尽くす
Excerpt: 4がつ19にち こんばんは、当サイトは「癒し系馬鹿隠し味に毒
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-04-20 23:25

4.19 西武ライオンズvs楽天
Excerpt: 遅ればせながらの記事です。。。 この日は”訳あり”で15:00あたりからインボイ
Weblog: Love Sports ??野球好き 2005??
Tracked: 2005-04-22 22:24
×

