2005年04月25日

0425-●

*** 自滅劇場 ***


1イニング2失策って、どうした後藤武敏( ̄□ ̄;)!!

なんつーかこう、

ファミコンの野球ゲーム初めての人が操作したみたいな守備?

すんませんリモコンで動いてますー、みたいな?

好投の帆足に後ろからドロップキック喰らわせるような守備で
非常に残念っすよ。
自滅劇場ほどつまらないもんはないって、
不調時の森S二さんが教えてくれたじゃん!(←無礼者)

ネオ後藤武敏に期待してるっす。
ぜひぜひ汚名返上して下さい。




さて。
いよいよGWも目前でございます。
野球はもちろん、社会人アメフトも観戦しに行きたいな〜。
私みたいに、野球が好きでサッカー見ると肩がこるって人には
アメフトがお勧めっすよ。華やかなチアも楽しめますし。


以前、立命館×松下電工の試合を見て思ったんですけど

立命館大学のチアガールは「チアちゃんv」って感じ。
松下電工のは「チア姐様」って感じ(笑)

風格が漂ってるっつうか、人生かけてるっつうか
ほんと応援のプロ根性が感じられます。
野球の応援も素晴らしいけど、チア姐様の華麗な舞を見るのも素敵っすよ〜。
アメフトは秋冬に試合が多いので、野球のオフシーズンにでも是非(^-^)




posted by スズキユカ at 22:51| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(3) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また不調でトラバが重なってしまいました。申し訳ありません。

アメフト、最近私もNFLの方ですが興味を持ち始めました。まだ完全にルールは把握しきれていませんが生試合も見てみたいと思います。どんな手で得点を取るのだろうか想像するのが楽しいですよね。
Posted by 梨華 at 2005年04月26日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

春の嵐吹き荒れる。35年振りの復帰を待ち望んだかのように。
Excerpt: 4がつ25にち こんにちは、すっかり桜の木も緑に変わりました
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-04-26 20:12

春の嵐吹き荒れる。35年振りの復帰を待ち望んだかのように。
Excerpt: 4がつ25にち こんにちは、すっかり桜の木も緑に変わりました
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-04-26 20:13

ライオンズどうした!?
Excerpt: マリーンズ戦2対8で大敗。今期のパリーグは、ホークスはやはりの成績で、マリーンズが投手の高安定もあり首位争いを繰り広げる。 そして残った4球団のうち、ファイターズは前評判程度の成績を出しながら、..
Weblog: キャプテン日記
Tracked: 2005-04-26 23:47
×

