2005年04月27日

0427-●

*** 悪夢再来 ***


ま…幕張カモメ団、凄ッ(((;゜△゜)))
また獅子が襲われてしまった…。
あぁん、もう喰わんといて〜。

大阪育ちの神戸牛とか、
北の大地のハムだとか、
喰うもんは他にもあるじゃん、ね? ね?

獅子はおいしくないよ〜、
カモメさんのおクチには合わないよ〜。
(↑味のわからん子供に自分用ウニを喰わせたくない時の母親っぽい)


なんにしても、反省点の多い3連戦でした。
後藤とか後藤とか後藤なんかは、自分の良さが全然出せなかったし、
打線も壊滅状態だったしね。悪夢再来って感じ。


GWは、もちょっと華やかになると良いな〜。
せっかく栗山がサトトモのいぬ間に洗濯スタメンなので、
中栗将吾でお立ち台なんてどうだろう?
中高年にも受けると思うのですよ(^-^)


posted by スズキユカ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

風は弄ぶように繋ぎ目を切り裂く
Excerpt: 4がつ26にち ちょっと風邪(鼻水&寒気で震える&自分への罵
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-04-28 17:36

獅子よ眠りから目を醒ませ
Excerpt: 上位2チームとの連戦が続いた、対ホークス3連戦。対マリーンズ3連戦。結果は、1勝5敗。 攻撃率2.33。防御率5.33。私が観戦した日曜日の対ホークス戦だけ勝ったという事です。 対ホークス戦は..
Weblog: キャプテン日記
Tracked: 2005-04-29 10:34
×

