2005年04月29日

松崎さん投入

*** 気分一新 ***


連敗でやさぐれちゃった気持を癒そうかと思って、
松崎さん(→)を投入してみました!

まぁレオ党のページだからね…。
名前を決める時もスズキ脳内首脳会議で、すんなり決まりました。


「暗いムードを吹き飛ばす高気圧みたいな名前がいいな〜」
「無駄に元気なくらいでいいからさ〜、負けなさそうな名前でさ〜」
「すんごい健康的で、ケガとかしないっぽいイメージでさ〜」
「なんかレオ関連の名前、ねぇの?」

とか考えてたら、御大・松崎Sげる氏のあの声が響いてき…て…(-_-;)

だってミラクル元年迎えたいじゃん!
奇跡呼びたいじゃん!
地平駆けて欲しいじゃん!


って事で皆様ぜひ、つついてやって下さいね〜。


posted by スズキユカ at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

