2005年04月29日

0429-●

*** 獅子危篤 ***


リ…リセットボタンは何処に? (- -;)

あぁん押したい押したい、リセット押したいー!
最初からやり直したいよう!(←ダダッ子か)

なんかこう…
3月に戻れる飛空挺とか、ワープポイントとか
白魔道士とか薬草とか、なんか無いんすかマイ神!
西武獅子隊に愛と勝利をあげてよ、マイ神!
うぅ…。


明日は、電車屋さん×ITです。
何のことか解らない方は、西武第2でチェキ!

posted by スズキユカ at 16:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月はいつも低空飛行ですから!

・・・と言う事にしておいてください(´・ω・`)
Posted by 小成 at 2005年04月30日 01:41
きょうは西武で勝利すればよかった?
ここに西武はボタンっぽい勝利するはずだったみたい。
ここまで西武の神勝利するつもりだった。
Posted by BlogPetの「松崎さん」 at 2005年04月30日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

寒さの残る中でTea Party
Excerpt: ??試合終了後??(本日はゴールデンウィーク突入につき特別編成で
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-04-29 18:58

噂はついに現実的に
Excerpt: 楽天6-4西武   TBS   え、何の噂かというと、   わが西武ライオンズは、     楽天イーグルズより弱いかも &nbsp..
Weblog: K2のSports World
Tracked: 2005-04-29 23:40
×

