2005年05月24日

またかー!

***幸福再来***


ある日、会社から自宅に電話したら
オカンが訳わからんことを言った。

訳わからんのがデフォルトな人だが、
いつにもまして謎なことをのたまわった。


「アンタに、西武新宿から電話かかってきたわよー!」

「う?」

「取りあえず申し込んどいたからね!」

「あ?」

「詳細は送るってさ!」

「…まずは落ち着いて、人語を話せオカン」


そのあとの長〜いやりとりで判明したこと↓



1)電話は西武新宿の駅ビル(PePe)担当者からだった


2)PePeの企画に以前応募したのが当選したらしい


3)今回の電話は、当選者への応募確認だった


4)5月29日に参加できるか尋ねられ、
 「確実に大丈夫だからー」と速攻で代返しておいた
 (きかれたのは私の予定だっつーの)


5)西武ドームの観戦チケットが無料でもらえるらしい


6)企画名は「インボイスSEIBUドーム見学会」である



ん?





ど…ドーム見学会( ̄□ ̄;)!!




またなんか引きあてちゃったよー、自分!(←0406参照)
応募したことなんて、すっかり忘れてたけどな。



と…とにかく、週末は西武ドームに行ってきます!

打撃練習が間近で見られるみたいなので、
写真撮ってくるっすよ〜。

どうぞ、ぷちサイズで御期待くださいm(_ _)m






posted by スズキユカ at 23:24| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西武ドームなどを参照したかった。


Posted by BlogPetの「松崎さん」 at 2005年05月26日 10:23
前もアメフトの招待券か何か当ててましたよね。
もの凄いクジ運で。
それだけ運があるんなら、ライオンズの試合も、勝利の運を是非呼び込んでください!!
Posted by つかさ at 2005年05月26日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

松坂快投!おかわりでお腹一杯!
Excerpt: <西武4−1ヤクルト>◇25日◇神宮  やりました!4発の花火でヤクルトに快勝?しました!しかも今年に入ってライオンズ戦見に行って今だ負けなし5連勝!! 今日なんといっても嬉しかった..
Weblog: Love Sports 2005〜野球好き〜
Tracked: 2005-05-26 01:46
×

