2005年06月04日

0604-●

*** 疲労困憊 ***


迷子のお呼び出しをいたします。

青森県からお越しの、
背番号47番をお召しのお客様。
ファンの皆様がスタメンマスクでお待ちです。

至急お越し下さい。



--------------------------------------------

さてと。
今日も始まりましたレオ日和。
皆様こんにつわm(_ _)m


実はですね、今日は球場で観戦してました。

朝の時点では全然行く気なかったんですけど、
池袋に寄ったら妖精さんの声が聞こえてきて
ふらふらとレッドアローに乗り込…(ごにょごにょ)

気付いたら西武ドームにいたよ?
不思議だなぁ(←やかましい)




さっき土砂降りの雨の中を帰ってきたんですが、
なんかもう疲労困憊って感じです(-_-;)


併殺の場面でエラーして1失点(さらに悪送球)、
金城の2ランHRで2失点。

河原の投球も田原のリードも良かったと思うんですが、
悪いのは、やはり守備つながらない打線ですね。


得点圏に走者出しても、あたりまえのように併殺。
安打もろくに出なかったしなぁ…。


なんかもう、

ポップフライ土曜市in西友所沢店

って感じですよ。


なんで椎木が1軍にいるのかなぁとか、
宮崎が代打で出るのかなぁとか、
伊東神の考えることはようわからんのですが、
まぁいろいろと試行錯誤してるんでしょうね。


今日は、土肥を褒めるしかないかなぁ。

あぁんもう、古巣相手になんてことしやがる
こんにゃろー!
こんな恩返しいらないよぅ!



posted by スズキユカ at 18:16| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観戦お疲れ様です。

今日は土肥に尽きるでしょう。。。TVで見てても迫力を感じました・・・

しかしなんで椎木・・・
Posted by HS2ハロン at 2005年06月04日 18:34
突然のメール失礼します。私はクピクプと申します。先月ライオンズ関係のHPを開設したばかりの者です。
早速ですが、今回私のHPで「ライオンズファンのBLOG」のみのリンク集を作り、数少ない!?ライオンズファンが交流できるようなモノを作りたいと考えております。(BLOG以外のリンクと分けて作ります)
もちろんBLOGの内容は現在のままで結構です。^^

どんな感じでやっていくかと言うと、私のHPTOPにBLOGへの入り口を作り、そこにみなさんのBLOGへのリンクを貼るといった感じになります。リンクと合わせて、もし良ければBLOG管理人さん本人によるBLOGのコメントも書いてもらいたいと思っています。
私のHPは
http://kupikupu-lion.hp.infoseek.co.jp/hptop.html
です。一度覗いてご検討お願いします。m(_ _)m
勝手ではありますが、連絡は下記メールへお願い致します。
kupikupu@infoseek.jp
Posted by クピクプ at 2005年06月05日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

古巣相手に気迫溢れるピッチング
Excerpt: 西武 2−4 横浜  土肥にやられてしまいました。。。完全に気迫負けでしょうか・・・。最終回にカブレラのホームランで抵抗するのがやっとで、チャンスはありましたが、ヒットが打てなか..
Weblog: Love Sports 2005〜野球好き〜
Tracked: 2005-06-04 18:33

今年の東日本は冷夏らしいけど…。彩の国には一足早く訪れてしまったようです。
Excerpt: どうも、仕事帰りなんで(以前にも話したかもしれませんが仕事場
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-06-06 20:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。