2005年06月05日

0605-●

*** 首位奪取 ***


ちょっと見ないうちに
いつの間にか、首位だったみたいですね!
いえー!

投打が噛みあっちゃってますよ。
強いねえ、凄いねえ!


って、まぁインボイスの話なんですがね(-.-;)
イースタンの首位みたいです。


あ、西武ライオンズすか?
聞かない方向でお願いします。
し…首位が涙で見えま…せ…っ…(T_T)


こうなったら胴上げいっとくかー?
渡辺2軍監督の。

2軍が強くても、1軍がアレじゃ喜べないっちゅうねん。
おうおうレオさんよぅ?!
嬉しいけど悲しくて
涙が止まらねえっすよ?!



でも、よく考えたら凄いメンバーなんだよなぁ
インボイス。


三井(風と大地の贈り物)
張誌家(まんまるくん)
許銘傑(南国の青い果実☆)
高木浩(いぶし銀)
G.G.佐藤(ツェー・ツェー・サトゥ〜)
小関(選手会長)

これに、療養モードの選手を加えて

佐藤友(優勝の立役者)
長田(秀一郎ぼっちゃん)
平尾(ドラキュラ似)


…って、
去年の日本シリーズ参加者
いったい何人いるんだよう!



椎木があがってきた理由はわかった(←キヨシの怪我)けど
なぜに2軍がこんなに本格的ですかい。


おうおうレオさんよぅ?



posted by スズキユカ at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4162150

この記事へのトラックバック

ペルセウスは敵の自滅を見て全てを奪い去った。これほどまでに残酷な前兆をよこした不幸の女神を恨みます。(6月5日インボイス西武ドーム観戦レポート)
Excerpt: れおβ「ええと、こんばんは。パペットの"れおβ"です。少々壊
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-06-06 11:01
×

