2005年06月07日

0607-●

*** 浅間疾風 ***


「これからは大人の女になるの!
とりあえずジャンプ読むの卒業することにしたから!」
と言ったら同僚に鼻で嘲笑われたスズキです、こんにつわ。

ちなみにDEATH NOTEは
L萌えです(←やかましい)




さて。
今夜は、古田会長(球界の至宝)率いるツバメ団との一戦。

実はさっきまで同僚と飲んでたんで、
試合の詳細が全然判らな…(-.-;)

まぁ、とにかくですよ
祝・高木浩復帰!

この一言に尽きますね。
高木浩が本格的に復帰すると、
ポジション争いも更に激化っすよ。
これで全体の守備レベルが向上すると
良いんだけどなぁ。


ところで、今日の試合。
ガトームソン→ゴンザレス→河端っていう投手リレーを見て

「ガトームソンって何(・_・)?」

って、きょとんしたのは私だけすかね。

ヤクル党では常識にゃんですか?
たぶん新戦力だと思うのだが
松坂にぶつける投手…、…なの?

全くもって、きょとんだ、きょとん



今月は仕事に(なるべく)励んで
長野行ってきます。
で、来月は旅行ついでにフルスタ宮城に行く予定。

ロッテ×楽天ですp(^-^)q
楽しみー!


posted by スズキユカ at 23:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4208878

この記事へのトラックバック

高木浩之復帰も・・・3連敗
Excerpt: 西武3??7ヤクルト 今日は先発の松坂が中盤に捕まって5失点で降板。 2番手の長田がきっちり2回を2失点。コラ。 と、投手が崩れた。 良いニュースはタイトル通り、西武内野の要、高木浩之..
Weblog: 野地日記
Tracked: 2005-06-08 12:00
×

