2005年06月08日

0608-○

*** 秒読開始 ***


さっき新聞を開いたら、
パ・リーグ順位表のロッテんとこに


M61


って書いてあって(-_-;)

思わずタコみたいなクチして唸ったスズキです、こんにちゃー。




だって、まだ6月ですよー?!
っていうかM61って

どんだけ長いカウントダウンじゃい!!


も…もうちょい減ってからでも良いんじゃないすかね、カモメ団さん。
楽天が20勝するまでは自粛するとか
なんか夢も希望もないすよぅ。
あぁん。




さてさて。
今夜はW杯サッカーで皆さん盛り上がってるみたいですが、
レオ日和は相変わらずです。


祝・日本代表ドイツ行き決定!

祝・なかじ活躍!


今日は、なかじを褒めなきゃっすね。
昨日に引き続き、こつこつと結果を出してますよ
この子ったら、もう!(←母なのか?)


普段はぽややんとした天然っこなのに、
打席に立つとかっちょええって、
ほんと素晴らしい選手だよな( ̄人 ̄)

将来、辻(はつぴこぴん)みたいに
華麗な守備の首位打者になれると良いねぇ。
ライオンズ初心者の方は、是非なかじをチェキ☆ですよ。



ところで、いまさらながら素朴な疑問なんすけど
西武のエースって結局誰なんでしょう(・_・)?


@ 西口(前世が金魚っぽい)

A 帆足(心優しき魔球使い)

B 松坂(嫁はアナウンサー)




安定感と実績で西口オツなのかなー?
う〜ん?


posted by スズキユカ at 23:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(4) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなエースですよ。
西口:宇宙のエース(時々何言ってるかわからないので)
帆足:左のエース(まともな左が帆足と星野しかいない・・・)
松坂:日本のエース(誰でも知ってるので)

あと、大沼、河原、涌井、豊田、森、星野、張もエースです(笑
Posted by 小成 at 2005年06月10日 02:48
>小成さま

西口「宇宙のエース」!
ナイスコメントです(^_^)
北国球団のプリンスS庄さんと同属性ですね。

小野寺:広報のエース(イケメン)
許銘傑:癒しのエース(やや天然)
石井貴:Vシネのエース(兄貴ィ!)

あとは、こんな感じでしょうか。



Posted by スズキユカ at 2005年06月10日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

一筋の光を信じてみるの?それとも暗闇に怯えるの?
Excerpt: 6がつ8にち こんばんは。上司と副理事長の板挟み状態になっている梨華であります
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-06-09 01:45

だーてーん!だーてーん!
Excerpt: ツメの甘い帆足くん。 でも、今年の彼をいじめる奴はまるまさんが許しませんよ!(何もできんがなー
Weblog: ひとびと−マイぷれすVer.
Tracked: 2005-06-09 07:33

9回ハラハラドキドキ
Excerpt: 西武3??2ヤクルト 日本のW杯出場決定と同じくらい今日の勝利は嬉しい。 先発帆足の初完封が掛かった9回。 連打を受け完封から完投さらには逆転のピンチまで匂いだしたが、豊田が何とか凌いだ。 ..
Weblog: 野地日記
Tracked: 2005-06-09 10:03

帆足、幻の完封
Excerpt: by KATSUO ヤ2??3西 西武先発の帆足、絶好調!8回までヤクルト打線を無失点で封じ込めた。 そして9回表、打者2人を打ちとって完封勝利は確実と思われたその時…つまりサッカー日本代表がW..
Weblog: わっちょいライオンズ
Tracked: 2005-06-10 01:13
×

