2005年06月10日

0610-●

*** 看板直撃 ***


問題)
次の文章は、栗山巧について述べた文である。
誤っている箇所に下線を引き、
正しい答えを書きなさい(2005年 日本テレビ)


【栗山 巧】
走攻守三拍子揃った
西武の将来有望株





はい。
ってことで、レオ日和です。
皆様こんにつわ!


見ましたか、あの特大アーチ(>_<)!
全国中継の時に代打であんなの打っちゃうなんて
素晴らしいぞ栗山!
(ビデオ予約録画しといて良かった…)


試合には負けちゃったけど
明日につながりそうな、価値ある試合でしたね。
小野寺&正津も抑えてたし。ふふふ。


ところで、竹中工務店(?)の看板を直撃すると
なにか特典ってあるんすかね。

若獅子寮の外壁がキレイになるとか
栗山の部屋だけ南欧っぽくなるとか
照明が100Wになるとか(←ウザい)。

なにかもらえたのかなぁ。
情報求ムm(_ _)m



posted by スズキユカ at 23:41| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【栗山 巧】
走攻守三拍子揃った
西武の将来有望株


【栗山 巧】
攻撃に偏った
西武の将来有望株


Mステ撮っててクリリンのホームランが・・・_| ̄|○
Posted by at 2005年06月11日 17:37

ごめんなさい、名前入れ忘れました
Posted by 小成 at 2005年06月11日 17:39

ごめんなさい、名前入れ忘れました
Posted by 小成 at 2005年06月11日 17:43

【栗山 巧】
走攻守三拍子揃った
西武の将来有望株


【栗山 巧】
顔攻走(るだけなら)三拍子揃った
西武の将来有望株

先生!良い答えが思い浮かびません
Posted by 梨華 at 2005年06月12日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大沼、撃沈
Excerpt: 巨人5??3西武 大沼は変則モーションになってから、変化球でストライクが取れて安定してきた。 が、タイミングを取られ始めた2周り目からホームラン3本を浴びる。 やっぱり中継ぎの方が合っている..
Weblog: 野地日記
Tracked: 2005-06-11 11:35
×

