2005年06月11日

0611-○

*** 河原恩返 ***


祝・河原2勝目!
祝・河原恩返し!


6回5失点(うち3HR)だから、好投とは言い難いけど
ちゃんと仕事を果たしたっすね。
これでやっと河原を勝たせてあげられたよぅ(-_-;)
えっと…2ヶ月ぶりかな?

ヒット打った河原を見て、「かっちょえぇ!」と
思わずテレビに拍手しちゃいました。

試合の流れを大きく左右した、あの貴重な1点
河原のヒットから始まったんだもんなぁ。凄いや、河原。




それにしても、全国中継って良いっすね。
栗山・中島・小野寺がアップで映るたび、うちのオカンが
きゃいきゃい言うとります。

上田さん(守備職人)や長田が写った時も、きゃいきゃい言うとるので
いまいちオカン基準はわからんのですが、
熟女のハートもがっちりだネ。

守備もがっちり頼んます( ̄人 ̄)


上田さんは、来年もしコーチになったら
栗山に守備と走塁のアビリティつけてやって下さい(←切実)




最近、北国球団が元気ないなぁなんて思ってたら
引分け2つはさんで…えっと
じゅ…11連敗っすか?!

それ、I集院光さんが痩せちゃうよ!(T_T)


逆にチーム虎は5連勝ですかね。若鷹軍団も4連勝か。
勢いが違うなぁ。
レオも4連勝、5連勝に持ち込みたいっすね。

明日の涌井くん(←たぶん)に期待しましょう!





-答え合わせ-

昨日の出題に対し、回答下さった方々。
ありがとうございましたm(_ _)m

いずれも模範解答でございます。
参考までにスズキの回答↓


【栗山巧】
走攻守三拍子揃った(らいいのにな)
西武の将来有望株


日テレの担当者は、もう少し
パ・リーグにも愛を注いで下さい…(T_T)


posted by スズキユカ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(7) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

河原の逆襲
Excerpt: 「本塁打 ドームの柱 刺して梅雨」  交流戦巨人対西武は、西武打線が16安打12得点と爆発し、12対5で大勝。特に、「おかわり君」こと中村選手が、6回のドームの柱に一直線に当てるホームランを放つ..
Weblog: スポーツ俳句(スポーク)
Tracked: 2005-06-12 13:16

全てを焼き尽くす業火の中一人涼しい顔で佇んでいた彼。私は一瞬笑顔を見せてくれたのを見逃さなかったんだ。
Excerpt: 6がつ11にち。 今日の嫌な実話。
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-06-12 13:39

スター性。
Excerpt: 明日にとっておいてくれないかしらって言うくらいのヒット数。 こんな試合見たのいつ以来なんだろう。 それにしても、中村剛也というひとは、すごい。
Weblog: ひとびと−マイぷれすVer.
Tracked: 2005-06-12 18:12

河原は、俺のおかげで勝てたんだよ!
Excerpt: タイトルが強烈で申し訳御座いません(^^;) でもそう言いたくなるくらい、これで今年観戦した試合7戦全勝!神がかってますよ!   今日は学校の学食で河原勝利祈願でカツ定食(390..
Weblog: Love Sports 2005〜野球好き〜
Tracked: 2005-06-12 21:45

ひでぇもんだ??応援レポート付き
Excerpt: ↑気付いていない方いると思いますが、台詞を数種類用意して使い分けています。今日は試合観戦してきたので、「take me out the ball game(野球を見に連れて行って)」です。 また日曜..
Weblog: キャプテン日記
Tracked: 2005-06-13 01:46

優しい仲間に、たくさんの『ありがとう』を。
Excerpt: さて、ようやく正気に戻れたので仕切りなおしです。 本日の河原さん。 6回 104球 被安打 5 HR  3 奪三振 1 与四死球 2 失点・自責点 ともに5 HRが3本。このうち2本はソロなので..
Weblog: 脳内ファンタジスタ
Tracked: 2005-06-13 03:12

中村大暴れ!
Excerpt: わーい!勝ちました。 西武12−5巨人です。 中村が三回、四回にタイムリー! さらに六回には特大の文句なしホームラン! 大暴れでした! 面白かったのはヒーローインタビューでしょうか。 記者は「巨人..
Weblog: ライオンズファン!−勝っても負けてもライオンズ−
Tracked: 2005-06-13 23:41
×

