2005年06月14日

0614-●

*** 経済効果 ***


カモメ団、交流戦優勝おめでとー!

パ・リーグの強さを
(レオの代理で)見せつけてくれました!
グッジョブ、幕張カモメ団!

ちなみにロッテが優勝すると、
300億円くらいの経済効果があるらしいっすよ。ほえぇ。
バーゲンとかあるのかな?


そういやロッテは、交流戦のポスターも秀逸でしたね。


『セ・リーグファンの皆様

 ため息をつくときは
 フラボノガムを忘れずにね!』


って感じのポスターで全6種くらいあったかな。
ステキ笑顔のボビーが、たまらん広告っす。

プレーオフ2ndステージは是非、
所沢獅子団とお願いしますm(_ _)m
そんでステキ広告作ってくれい。



さて、ここからは日常話。
先日の占いネタ(0612参照)の続きなんすけどね。
以下、占い師との会話。


「あなた、亭主運が凄く良いわね」
「おぉ!」
初めてプラスの事を言われ喜ぶスズキ。

「経済的に苦労する事はまずないみたいだし、
亭主は何か事業を起こしても成功する人よ」
浮かれるスズキ。

「一度決めたら、一途に愛情を貫ける人だし
あなたの亭主運良いわよ」
静かにヨッシャーと叫ぶスズキ。

「問題は、結婚運の悪さね」

「…は?」

「あなた亭主運良いのに、
結婚運悪いのよ」










…………本末転倒?





あぁん嫌いだい、占い師なんて!(T_T)




posted by スズキユカ at 23:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4370467

この記事へのトラックバック

ロッテ、交流戦V
Excerpt: 「神宮の 夏に優勝 決めにけり」  プロ野球交流戦、ロッテはヤクルトを8対2で下し、交流戦の1位を確定しました。走攻守が揃い、若手がどんどん台頭しているロッテ、シーズンの方もこの勢いで行きそ..
Weblog: スポーツ俳句(スポーク)
Tracked: 2005-06-15 22:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。