2005年06月16日

0616-○

*** 一生現役 ***


憧れの女性像はビビアン・スーです、皆様こんにつわ。


相変わらず初っ端から脈絡がありません。
可愛いよねビビアン。

家に帰って玄関の扉あけたら
満開の笑顔で駆け寄ってきて
コアラ抱っこで飛びついてくるんすよ?

あぁん可愛いよビビアン!(←男脳発動中)
ぷにっとした体型が可愛さを倍増させてるよなぁ。
うぅ…あんな女になりたいのぅ( ̄人 ̄)


スズキは西武線通勤なので、レオの中吊り広告を
ほぼ毎日目にするんすけど、シニア(60歳以上)割引の広告に
最近ちょっと感動したっす。


『ライオンズファンは、一生現役!』


って書いてあるんすよ。
一生現役。良い言葉だぁ…。
思わず、60歳の自分を想像してみたり。
なんか、ライトスタンドで
『ひーかーりー輝くぅ、日はまたのーぼーるー♪』とか
歌いながら踊ってそうで恐いわ(笑)

あははは……。
posted by スズキユカ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

