2005年06月18日

0618-○

*** 花火大会 ***

交流戦も最後の一戦!

好き放題に打ったって感じでしたねぇ。
大島(ゲッチュー)でしょ、
栗山(匠の技)でしょ、
カブレラでしょ、
G.G.佐藤(来ちゃった♪)でしょ、
あと…あ、和田(ひな鳥33歳)か。

あれ神宮の花火大会って今日だったんだー、みたいな試合っすね。
まぁ終わり良ければ全て良し?
結局、レオの交流戦は18勝18敗という微妙な結末でございました(-_-;)
もうちょい勝ちたかったな…。贅沢っすかね。

個人成績で、石井義人&西口&中村あたりが上位に食い込んだだけに
もうちょい白星欲しかったよう…。



私が部屋の片付けを必死でやっとる間に、気付いたら
うちの特派員(アニキ)が上尾でインボイスを観戦しとりました。
なんか会社帰りに寄ってきたらしい。

結構見ごたえのある試合だったようなので、後日レポをお届けしますね。

それにしても、お兄様。
いつも言ってる事なんだけど、


試合行くなら、
デジカメ持ってってくれても
良いんじゃなくって?(怒)



ジョニーとかジョニーとかジョニーとか、撮ってきてよう!!!
まったくもー!


posted by スズキユカ at 23:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょっちゅう覗かせていただいてます、momomaと申します。
実は、他のブロガーさんから「ミュージカルバトン」というのを受け取りまして、ぜひスズキユカ様に次にお渡しいたしたく存じます。
もしよろしければつながっていただけないでしょうか?すでに回ってきてたら&賛同したくない!でしたら、気にせず無視して下さって結構ですので。
よろしくお願いいたします。

追伸ですが、立川の占い師さんて、信用金庫近くの公園横にいる人ですか?実はワタシ、立川市民でして・・・気になっています。もし良かったら、教えてください。チャンスがあれば行ってみたいと思います。怖いけど・・・
Posted by momoma at 2005年06月19日 22:57
>momomaさま


素敵コメント&ミュージカルバトンをいただき
ありがとうございます♪
件の占い師は、某『フロム中○』4階の文房具屋
付近にあります。アニメ○トとか、スパゲティ屋の
ある階ですよぅ(^_^)
お試しあれ〜。



Posted by スズキユカ at 2005年06月19日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[日記]巷で話題の
Excerpt: ミュージカルバトン。 id:tomonaruさんからのご指名とあらば、いっちょやってみようと思います。 Total volume of music files on my computer (コンピ..
Weblog: momomaのなんでそうなんねん。
Tracked: 2005-06-19 22:52

[日記]巷で話題の
Excerpt: ミュージカルバトン。 id:tomonaruさんからのご指名とあらば、いっちょやってみようと思います。 Total volume of music files on my computer (コンピ..
Weblog: momomaのなんでそうなんねん。
Tracked: 2005-06-19 22:54
×

