2005年06月21日

0621-○

*** 松坂勝利 ***


花柄は自分の得意分野だと思ってたのに
花柄シャツを着たシチリアン・マフィア(←同僚男性)に
華やかさで惨敗した今日この頃。

皆様こんにつわ。



悔しかったので最初からネタにしたぞ、シチリアンめ( ̄□ ̄)!!
ふふん。

私よりキューティクルのある髪ってムカツキ。
今度スキを見せたら、スズキとお揃いの髪型に
劇的☆ビフォー・アフターするから覚悟しとけよぅ( ̄□ ̄)!!

ヘアピン10本で可愛くしちゃうからな
こんにゃろー。



さて。
和風パスタ喰ってる間に、今日も勝ちましたライオンズ!
うわわーい!
栗山もきちんと活躍したみたいだし、嬉しいっすね。

松坂はこれで…5勝目かな。
なんか途中の試合展開が微妙だったようですが(-_-;)
大量リードから追い上げられた様子。うう?

中継ぎは相変わらず不安が残るなぁ。

誰か時給7,000円くらいでさ、
中継ぎやらない?
(←キャバ嬢価格)


電後写歴持参社保完だよぅ?
レオを助けてあげて下しゃい。






posted by スズキユカ at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(4) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自給7000円かあ・・・(羨望の目)

MAX110キロの変化球は重力チェンジアップのみでよければやりますよ?(笑
Posted by 小成 at 2005年06月22日 02:17
>小成さま

「重力チェンジアップ」(笑)
110キロ出せるのは素晴らしいっすね!

スズキは運動神経というものと縁がないんで
「見逃し三振」をするのが精一杯かなぁ。
すっごく頑張ったとして「空振り三振」?

ある意味、最凶ですよ…(-_-;)



Posted by スズキユカ at 2005年06月22日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4521818

この記事へのトラックバック

噛み合わねえ
Excerpt: エース?が5勝目な結果 3連勝じゃぁ〜!!! またしても打線は2桁得点。つながり方はまだまだ微妙だけど、一時期に比べればよくなっていることは確か。あとは初回のようなちぐはぐを無くせばもう大丈夫..
Weblog: 若獅子の部屋
Tracked: 2005-06-22 02:23

今年一番遅くやってきた月の光は男達を狂わせる。
Excerpt: なんで皆サッチーのCDに反応するんですか。(挨拶) 交流戦が
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-06-22 08:22

長〜い試合
Excerpt: 長かったぁ(-_-;) ◇パ・リーグ 西武−オリックス6回戦(3勝3敗、18時1分、インボイス西武、8、315人) オリク 000 211 100 5 西 武 210 210 40× ..
Weblog: 23才 旅行業
Tracked: 2005-06-22 10:49

長かった5勝目
Excerpt: 西武10??5オリックス 今日の松坂は余り調子が良くなく、5回3失点。 だけども、今まで打線の援護が無かったのだから、たまには。ね。 打線の方は相手のミスもあったけれども、カブレラ・フェ..
Weblog: 野地日記
Tracked: 2005-06-22 14:49
×

