2005年06月27日

0627-●

*** 連勝連敗 ***


いつも8月にね、阿佐ヶ谷の七夕祭に行くんすけど
今年も5(金)〜9(火)に開催が決まったみたいで
今から凄い楽しみにしてるっす、ユカリンです。

ユカリン。
ユカリン…(連呼してるうちに恥ずかしくなってきました)


5日は昼間、NFLの練習風景を見に行きたいし(東京ドーム)、
阿佐ヶ谷引っ越し後の手続きもしたいし、
七夕祭も行きたいし、休暇取りたいよぅ…。

社会人のツライとこですな(-.-;)


阿佐ヶ谷の七夕祭、いいですよー。

JR阿佐ヶ谷駅の南口から
地下鉄丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅までの約700メートルに
ずーっと商店街が続いてて、ちいさな店のそれぞれが楽しい出店になるんですよ〜。

七夕の飾りだけじゃなく、天井から巨大ハリボテを吊るしてるんで
上を見ながら歩くのも素敵っす。

かき氷、クレープ、焼そばなどの定番は勿論、
陽気な外国人たちが巨大フライパンで作るパエリア(700円)、
ギャート○ズ気分になれる原始肉(値段忘れた)とか
商店街ならではのメニューもあるっス。

ブックオ○では、漫画15冊100円なんてのも見かけました。
1冊いくらだよ( ̄□ ̄;)!!



この夏は、ナイター中継見ながら
祭りの戦利品をビール片手に食べるのが、マイ・野望。



レオは4連勝、そして4連敗。

困ったちゃんな状況ですね。
1人ひとりがもっと確実に輝いて欲しいっす。


あ。
今、ふと思い出した。
阿佐ヶ谷駅前にある商店街は、「パールセンター」っていう名称なんすけど
その由来がちょっと素敵なんすよ。


「小粒でも、キラリと光る名店が集まる商店街にしよう。
真珠みたいに」


そんな気持が込められてるらしいっす。


レオも輝こうぜ(^o^)/




posted by スズキユカ at 23:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

tanabata kazari
Excerpt: I found them at Todoroki, Setagaya
Weblog: utsusemi
Tracked: 2005-06-29 09:25
×

