2005年06月28日

0628-●

*** 緊急出動 ***


ごっ、5連敗……( ̄人 ̄;)



もう倒れそうですユカリン。


私生活もレオも、
レスキューに緊急出動要請かけたい気分っすよ。
なんだか、いろんな事に気持が追いつかない。

そんな感じ。

なんかもう、ごはん食べるのもどうでもいいやって
思えてきた(←それ危ないからー!!)


絶妙に瀕死ですユカリン。
どうしよぅ…。








posted by スズキユカ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最新の方に書き込むページに飛べなかったのでこっちに。^^;

どもども、お体大丈夫ですか?

まぁ、連敗はしゃーないっすね。
あんなザルな守備ばっかじゃ勝てないのも納得ですし・・・
ま、18番のコメントは自滅しといて言うなよとは思いましたが。(笑)
とりあえず、この成績じゃ来年メジャー無理っすね。
まぁ、個人的には行くなら100勝してから行って欲しいので
来年まだいる方が嬉しいですが。(子供も生まれますしね)

そうそう同士という事はユカさんも山梨の出なんすかね?

P.S. 試合開始前に投げ入れる柔らかいボールでなら、
ウチには松坂vs新垣初対決の時の松坂直筆サインボールがありますよ。(`・ω・´)
Posted by 水無月 at 2005年06月30日 21:54
>水無月さま

いつもコメントありがとうございまス!
おかげ様で体調も、なんとか超低空飛行を
維持しております。

山梨はですね、オカンの実家であり
スズキ生誕の地でございます。
生まれてすぐ東京(国分寺)に引っ越したので
山梨出身とは言い難いですが、
とても愛着のある土地です(^-^)

『ウチには松坂vs新垣初対決の時の松坂直筆サインボールがありますよ』

すごッ!
名投手対決っすね(^-^)


Posted by スズキユカ at 2005年07月01日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4708024

この記事へのトラックバック

明日、明日!
Excerpt: 西武5??15日ハム 人気マンガ・スラムダンクに注目すべきコメントがある。 ディフェンスは技術ではなく気持ち。 (確か、湘北??陵南戦の後半。IH出場が、かかった試合。) 多分、こ..
Weblog: 野地日記
Tracked: 2005-06-29 12:22
×

