2005年07月09日

0709-○

*** 岩隈俊介 ***


新宿歌舞伎町の叙々苑で終電まで焼き肉食べた次の日に、
仙台で幕張の黒い風になって来ました、ユカリンです。
皆様こんにつわー。
(こんにつわー!)


とうとう仙台に上陸でございまスよp(^-^)q
今回は、レオ党&ウサギ党OLのぷち旅行でして
フルスタ宮城で鴎団×鷲組の観戦をしてきました!

岩隈(2段モーション)と渡辺俊介(サブマリン)のスバラ式対決と
ロッテ応援を満喫ですよぅ。


詳細と画像は後日アップしますね!
仙台は食べ物もおいしくてステキっす〜。えへへ。


−今日のダメ出し−

旅先にて、30%オフで勝負下着を買うのはやめましょう。

ホテルにて、真っ先に有料チャンネルのご案内をチェックするのは
やめましょう。





……か、買ってませんよ?(笑)
見てませんてば!


posted by スズキユカ at 22:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

