2005年07月10日

0710-○

*** 仙台遠征 ***


5月の連休に、はるばる千葉マリンまで行ったのに満員で観戦できなかった
レオ党(スズキユカ)とウサギ党(姐さん)は、ついに仙台まで来て
カモメ団を応援するに至ったのであった(前回までのあらすじ)


鷲狩


ってことで、カモメ団の追っかけに来ちゃいました、杜の都・仙台!

1枚目の画像は、1塁側外野席にいらした素敵応援の方。

なんてスバラシイんだ……( ̄人 ̄)

「鷲狩」の素朴な2文字なのに凄く気迫が感じられるよぅ…。
感動だわん。(※この画像は、姐さんのご提供/多謝なのでス)


カラスコ姐さん


あ、カラスコ(鷲団の裏マスコット)の関連商品が売り出されてましたね。
姐さんは早速、クリアファイルを買ってご満悦でした。
とりあえず、ホテルでカラスコ姐さんをぱしゃー
微妙に似合ってるっすよ、姐さん(笑)


つばさちゃん&やまびこくん


これは、往路の東京駅でぱしゃーした画像っすね。
『つばさ』と『やまびこ』が妙に愛らしかったので、思わず激写。
ちゅーしてるみたい?


朝ごはん


旅行と言えば駅弁、てことで朝ごはんに駅弁を食べたッス。
東京駅はおいしい駅弁が少ないって言われてるけど、
深川めしは結構おいしい。カロリーは500キロ以下だし、
値段もお手頃(800円くらい)。

時々、立川や新宿の駅でも買って食べてまス。


フルスタ宮城


仙台駅からシャトルバスで5分くらい(片道100円)。
あっと言う間にフルキャストスタジアム到着です。

霧雨の煙る中、観戦したんすけど
この球場、絶対に真夏は危険だと思う(-_-;)

長野(オリンピックスタジアム)よりずっと設備は良いんだけど、
真夏の晴天はかなり注意した方が良いっすよ。
千葉マリン並の装備と上着を忘れずにネ。


殿様

あ、もちろん観光もしましたよ。
青葉城で食べた牛タンは、とろけ〜る感じで激的においしかった(T人T)
姐さんが食べてた牛タンのシチューも、たまらんです。
うっしーに食べさせたかったなぁ。


DUCCA


カモメ団観戦の後は、仙台の市街地へ。
DUCCA(デュッカ)という、おされ〜な感じのダイニングバーへ。
大量に食べた割りには、ひとり2,000円で済んじゃった。

そんなに飲まないけど、おいしいもの食べたいんじゃー!という人には
この店を勧めまス。




まだまだコボレ話はありますが、
とりあえず今回はこれくらいで。


レオが連勝してるので、今度はレオを語りたいっす(^-^)




-私信(と書いて魂の叫び)-

ちょっと涼しくなった頃、10月くらいに
舞浜ネズミ帝國(海)に行きたい……(T人T)

行ったことないんだもん…。
終電気にせず遊んでみたいよぅ。
楽しい思い出作りたいよぅ。

いつの日にか、
[ネズミ帝國→ミラコスタ]の2連コンボしたいにゃー。





posted by スズキユカ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

