2005年07月11日

0711-○

*** 福浦里崎 ***


幕張カモメ団、所沢に上陸です!
あの黒い集団がやって来ましたよぅ!
(↑ほんと3塁芝生席が黒いもんな)

仙台まで行かなくても、こんな近くでロッテ見られるよ姐さーん!!






えっと今回は2連戦ですか。

初っ端から熱い試合してますねぇ、6対7ですかい。
しかもレオたん、最終回に一挙3点取られて
1点差に詰め寄られてるし(-_-;)

危ない危ない。



今日は仕事が、なんじゃってくらい忙しかったでス。
終電間際な日々ですよぅ。うっうっ(T_T)

携帯に届く試合結果メールが、毎日の楽しみでございますよ。
あと昼ごはん?(笑)

なんか中年サラリーマンみたいになってきた!
やーん!


posted by スズキユカ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

