2005年07月12日

0712-●

*** 鷹狩鴎狩 ***


大沼くん、小野寺くんは
至急職員室まで来てください。
スズキ先生がお呼びです。




という訳で、始まりましたレオ日和。
皆様こんにつわ!
(こんにちゃー!)

ホークス戦→ロッテ戦の4連コンボも、終わってみれば
3勝1敗でクリアですか。
まぁまぁかな?

勢いに乗りたいなって時に、ポロっと負けちゃうのが
つらいところでございますよ。
小野寺はお気に入り投手なだけに、残念だにゃー。

I隈(2段モーション)とか、Dルビッシュ(ウキウキルーキー)とか
F盛(元・ベイ戦士)とか、かっちょええと呼ばれる投手の中で
断トツの顔だと思うんだけどな(←実力もあるけど)


そう言えば栗山が、インボイスで必死に頑張っているという情報を
うちの特派員(アニキ)からもらいました。

最大の課題である「守備」に取り組んでいることと思うのですが、
腐らず、常に前向きであって欲しいっす。

そんで来年は、オールスターに出ちゃおう。
週刊ベースボールの表紙も飾ろう。



栗山に期待してまス。


posted by スズキユカ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5049859

この記事へのトラックバック

スターマインと肝試し大会は連夜続く、そして…。
Excerpt: 皆さんは私にどんなコメントをしてほしいんですか?
Weblog: 野良猫の皮を被ったライオン
Tracked: 2005-07-13 19:15
×

