2005年07月15日

0715-●

*** 松中松坂 ***


同じ選手に3本塁打される投手が悪いのか、
同じ投手から3本塁打する選手が凄いのか。

ほんといやーんな負け方でした。とほほ。
まぁ誰よりも「いやーん」な気分なのは、松坂本人なんだけどね。
残念ながら、まだ真のエースとは呼べないにゃー…。




あ、それよりも。
個人的に熱いニュースをお届け。

祝! S高校3回戦突破!!


東京の西大会で、無事に3回戦を勝ち抜きました!(^_^)
やったー!!!!

頑張ってますねぇ。
次は、えっと…日大系の強豪と対決です。
日大には去年の恨みがあるからなー…(←準決勝で負けちゃった)
母校から西武の選手とか出ちゃったら最高だな。うむ。

熱い夏にしようぜS高!



posted by スズキユカ at 23:59| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー、触発されて見てみたら母校もう負けてたー!!
ども、1点差、9回森はドキドキ物の水無月です。(笑)<それ以前に正津出してる時点でもドキd・・・(ry

ああ、前々回に書いたのは確か、ユカさんが歌舞伎町でいい肉頬張ってる頃に
私はその近くの天下一品でラーメンすすってましたよってな話です。^^;

母校は強いからまだまだ残ってると思ってたんですけど、今見て負けたの知りました。
まぁ、寄付金頂戴のおねだり通知こないからいいけど(笑)
ちなみに母校はですね、去年の出場校で、久慈(E)とか萩原(Bu)が出身の所です。
とりあえず、プロから目を付けられている選手がいるんで、ドラフトにちょっと期待します。
(それ以前にドラフトの仕組み決まってない方が不安ですけど)

昨日はどうやらベンチ指示の内角を攻めろ=ボール球で注意を引いておけに対し、
文字通りに内角のストレートコースで勝負に行った
というなんともアホは事があったみたいですね。
俺でも松中にインコースのストレートは危険なのわかるんですけど・・・^^;
(ちなみにカブレラいぬ間に取った三冠王で喜んでるのはどうかと思ってますが・・・)

あー、やっぱ西口だな(笑)
Posted by 水無月 at 2005年07月16日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5123554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。