2005年07月16日

0716-○

*** 四戦連続 ***


今週は、月曜からずっと1点差試合でしたねぇ(-_-;)
んもう見てて疲れるっちゅうねん…。げっそりです、げっそり。
惨敗もないが楽勝もない1週間でございました。接戦が4戦連続だもんなぁ。
ふぅ。今日勝てて良かったネ。


そう言えば。
さっき『ぼくらの西武ライオンズ』という情報紙をもらったんですけど、
栗山巧の選手紹介文に思わずツッコミいれちゃったでス。



【栗山巧外野手】
守備範囲の広い俊足巧打。








……………………ん?( ̄人 ̄;)


ってか守備範囲広かったらインボイスにいなidar【強制終了】





「握力85kg」ってことでG.G.佐藤&中村おかわりと一緒に
マッチョ扱いされちょるしさ( ̄人 ̄;)
ちょっと栗山がかわいそうと思ったのは、ユカリンだけですか。

赤田将吾(筋肉番付担当)もムキムキ扱いされてるし。
もうちょっと情報紙に工夫してくれないかにゃー…。




-今日のぼやき-

気に入っていたピアスを
さっき、お風呂場で
流しちゃった…。



しかも、片方。




うわーん!!






-----------------------------------------------------

あした日曜日は出勤しまス。
ひとのまばらなオフィスで、気楽に仕事ってのも悪くないなー。
仕事を早めに切り上げてハンズでアレ買う予定。
箸の持ち方を矯正するツール(笑)
ん〜、売ってるかなあ?




posted by スズキユカ at 23:44| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう西武ライオンズで、かわりは惨敗ー!
しかもここへ西武ライオンズが工夫するはずだったみたい。
しかもここに試合された!
しかも西武ライオンズは惨敗された。
Posted by BlogPetの「松崎さん」 at 2005年07月17日 13:36
で、売ってたかな?

先生がご指導ご鞭撻してあげるぞよ。
Posted by うっしー at 2005年07月17日 23:49
>うっしー

うわーい!
うっしー、うっしー、うっしー!!(←落ち着け)

例の矯正箸、東急ハンズで売ってたよぅ。
持ち方直してマショーノオンナ目指すからね!(にこっ)
うっしーセンセイ、ご指導ご鞭撻よろなのです。

Posted by スズキユカ at 2005年07月18日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5140065

この記事へのトラックバック

あるマッチョの話
Excerpt: 携帯にメールで来る試合速報を見て一言。
Weblog: 若獅子の部屋
Tracked: 2005-07-17 11:23

西口12勝目!
Excerpt: 西武3??2ソフトバンク 何本ヒット打たれようが、点を与えなければよい。 そういうゲームだった。バッテリーの勝利!! しかし、2回に点を取られた直後の中村・GG・高木・中島で取った2点が大き..
Weblog: 野地日記
Tracked: 2005-07-17 11:44
×

