2005年07月17日

0717-○

*** 五戦連続 ***


つなぐ野球河原(読売ランドの贈り物)の好投で
またまた接戦を制しちゃいました! やたー!!

これで5戦連続の1点差試合ですよ。レオに何が起きてるんだかなぁ。
投打が噛み合ってきてるのは確かかな。

それにしても9回の逆転劇って、勝つと喜びがヒトシオっすね。
今夜はブログのはしごしよう。げっへっへ。

高木浩がいるとチームがしまって見えるのは、気のせい?




あ、そうそう。
今日はついにアレを買いました。

箸の持ち方をね、矯正する為の「矯正箸」でございまス。
東急ハンズで630円くらい、だったかな。

箸美人になるのだ!


うっしーセンセイ(←最愛)から
箸の持ち方がヘン!とダメ出しされちゃったので
一念発起してみました。
みっともないなぁと自分でも思いつつ、長年放置してきちゃったから
箸の持ち方が相当ヘンです、ユカリン。


で、さっき早速この矯正箸を使ってみたんだけど、

なんかもう手が攣りそう(T□T)

焼肉食べながら右手がぷるっぷる言ってました。うぅ。
長年にぎり箸で過ごしてきちゃったので、慣れるまで大変そうっすけど
頑張りまス!

目標はですね、

正しい持ち方で
高田屋の定食を目標時間内に食べられるレベルになる
絶対!


でございます( ̄人 ̄)

大学生の7割が、正しく箸を持てないらしいっすよ。
最近はこども用より、大人用の矯正箸が売れてるんだって。


今月は「箸の持ち方矯正」レポも、お届けしますねー!
ちょびっとだけお楽しみに!



あ、あと明日はウチの特派員(アニキ)が
読売ランド→西武ドームの2連コンボ決める予定らしいので
うまく撮れてたら画像UPしますね。

ファームと1軍のダブルヘッダらしいよ?


posted by スズキユカ at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうほう。

楽しみな限りじゃて。

もちろん会社用・お出かけ用も買ったんですよね。
Posted by うっしー at 2005年07月18日 21:15
>うっしー

か…会社用は無い…よ?
お出かけ用も…(ごにょごにょ)。

あ、じゃあ自宅にある矯正箸を
外食時にも持ち歩くことにするでス。
それで練習するでスよ!
頑張るでスよ!

うっしーセンセイ、生暖かく見守ってねん。
(はぁと)

Posted by スズキユカ at 2005年07月18日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5162605

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。