2005年07月20日

0720-●

*** 足寄宮越 ***


立上がりは最高だったんですけどねぇ、三井(足寄のそよ風)。
残念ながら4位で折り返しでス。うわーん。
でも、宮越→小野寺がその後を無失点で投げぬいたので
後半戦はちょっと期待できるかな。

なんにしても前半戦、お疲れ様でした!
西武ブロガーの皆様も、お疲れ様でした!



明日は、いよいよですね、
マイ母校・都立S高校が第5回戦に挑みます。

相手は昨夏、準決勝で惜敗した日大三高でございまス。
エース前田くんの活躍を祈ってるでスよ。
S高ぜったい勝つでスよ! 
草葉の陰から(?)応援してるっす!


今年は都立勢が結構生き残ってて嬉い限りのユカリンです。
特に小平とか立川、保谷は地元に近いので、
ぜひベスト8に残って欲しいわん。

熱い夏にしようぜS高!








-今日のお箸-

某お台場TV局の朝のコーナーみたいな…(わんこ? わんこなのか?!)

お昼にタイ料理を食べました。
ほんのり甘くて、じんわり辛い。スバラ式料理でした。
付け合せのサラダを箸で食べたんだけど、今日は指が疲れなかったー。
げっへっへ。
お箸って、片方だけ動かせば良いんだね…(←凄い原点に戻ってる?)

今まで、両方動かしてたよ( ̄人 ̄;)
あいたたた…。


こんな私でも箸の持ち方を矯正できるんだから、
大抵の人は、持ち方を直せると思いまス…。
posted by スズキユカ at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5244400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。