2005年07月22日

座右の銘

ひとつの終焉をむかえました。


といっても、ユカリンの楽天脳じゃなかとでス(←ある意味で既に終焉)

都立S高校野球部の夏がね、
ひとつの終わりをむかえました。

日大三高に無念の敗退。


残念だったにゃー…。

でもですね、一生懸命に闘ったS高のみんなを讃えるっス。
少なくとも彼らは、
昭島・立川・青梅・福生の英雄に間違いないですから(^-^)



S高の校訓はですね、自治自律。

自分のすべきことをきちんと自分で考え
自分の手で行いなさいっちゅう校訓でした。

たぶん今も変わってないと思うんだけど
これって凄い良い言葉だなと思うでスよ。

まぁ実践は難しいんだけどね( ̄人 ̄;)


なんかね、実践するのに一生かかる気配が
ぎゅんぎゅんするの…。
あはははは。


だめだめな卒業生だー。




posted by スズキユカ at 09:33| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ、ふくお?・・・と、最初は福生を読んだ水無月です。

母校頑張ったみたいで良かったですね。
強豪揃いのエリアでベスト16なら大健闘かと思いますよー。

さて、和田のHR、ひいてはパの勝ちを消した客、出てこいやぁぁぁぁぁ!!!
おかげで西口が負け投手じゃないかぁぁぁ!!
てかね、せっかくの球宴なんだから青木もプレー続行じゃなくて
素直にボールをスタンドに返してやれよ・・・
わかってんだろ、HRてさ・・・

明日は甲子園。新庄何してくれるのかに期待してます。(笑)
Posted by 水無月 at 2005年07月22日 23:16
>水無月さま

コメントありがとうございます♪
和田のHRは…、まぁ公式戦じゃなかったのが
せめてもの救いですかね。

あ、ちなみに昭島(あきしま)・立川(たちかわ)
青梅(おうめ)・福生(ふっさ)は、
東京西エリアを走るJR青梅線沿線の地名です。

福生は、へたすると乳牛を飼育してる家がある( ̄人 ̄;)
東京都なのに見事なローカルっぷりですよ…。

Posted by スズキユカ at 2005年07月24日 07:04
母校の夏が終わっちゃったねえ。ちくしょう。

自治自律。
そんな母校はかつて「放牧場」と呼ばれていたね(苦笑)
ある意味、自由な校風でした。あはは。
Posted by NANA at 2005年07月25日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。