2005年07月29日

0729-○

*** 下位打線 ***


なかじ&将吾(魅惑の下位打線)が奮闘して
西口が13勝目ゲット!(^-^)

げっへっへ。
嬉しいですねぇ〜。

ちょこちょことつなぐ地道な野球って、たまんないっす。
残り試合数も40を切り、これまで以上に1勝の重みが大きくなってるので
西口のような投手は、ほんとありがたいでス。
ビバ・安定感。
ビバ・エース。



そう言えば、充四郎さん(リスペクト☆文化放送アナ)のHPで
楽天の例のマークについて書かれてましたけど、

楽天のロゴが「毛」に見えてたの、
充四郎さんだけじゃないでス


少なくとも、ここにひとり…(ごにょごにょ)
あれってたぶん、翼なんだよね…?



-私信-

うっしー、おつか。
のどの調子は大丈夫?
スターな感じのウォーズを
4・5・6とBOXで入手したので
お楽しみにねー!
い、一緒に見たいにゃ…(←直球)


姐さん、新感線アオドクロDVD(通称・イケウチ)は
有明の時にでもお願いしまス。もし見たかったら、
DVDの封あけて先に見ちゃっても良いよー。
全然構わないから、どぞぅ。


posted by スズキユカ at 23:50| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新居にBVD・・・いやさ、DVDプレイヤーはあるのかしらん?

のどはあいかわらず痛いです。けどやや痛みが変わってきたので、回復のきざし・・・?

引っ越しが無事に終わるよう、祈っております。
Posted by うっしー at 2005年07月30日 13:16
夏のお引越し、ぐだぐだで大変そうですね・・・^^;

私は楽天のマークは「毛」ではなく、「モ」と見てた時があります。
だって、モー娘。が応援してるじゃないですか〜
そーなるとモー娘。の「モ」にしか見えなくなってきたんですよ。(笑)

今日は球場に行ってきます〜
Posted by 水無月 at 2005年07月30日 13:32
>うっしー

うわぁい、うっしーだ!
ハイル・うっしー!!(危険な挨拶)

DVDプレイヤは無いんだけど、
秘蔵のプレステ2と超ちっちゃいテレビ(14インチ)で
感動の大作をちまっと見られまス。えっへん( ̄人 ̄)

ある意味、最強のホームシアター…?

い…いつの日か、液晶20インチば買うとでス。うっうっ…(T_T)

あ、BVDはね、ぴかぴかの面を下にして再生してね!
傷とか付けないよーに注意が必要だよ〜。


Posted by スズキユカ at 2005年07月30日 18:25
あー、えー、連れの帰りのバスの都合上10回終わった時点で
帰ってきたので、それ以降のことは問いません。

だから自分にとっての焦点は一つ。

森、やっぱおまえ信用できん。(― ―メ)
豊田帰ってきて早々セットアッパー格下げでモチベーション
落ちたってのもあるだろうけどよ、それでもみんなで1失点で繋いできたのを壊すんじゃねー!!

以上、愚痴でした。m(__)m


それにしても豊田はさすがです。おかえりなさいませ。

あと、ある意味シーズン100敗ってのも見てみたかったんですけど、
どうやらもう(というかとっくに)それはないでしょうね。
いや、楽天が好きとか嫌いとかじゃなく、自分のこの目で
シーズン100敗とかって見てみたかっただけなんですけどね・・・^^;
Posted by 水無月 at 2005年07月31日 00:15
>水無月さま

観戦お疲れさまでした!
試合結果メール見て、
「最後まで見た人たちは本当ツライだろーな」
なんて思ってたんですが(-_-;)

森慎が不安定なのは今に始まった事じゃないですが(←暴言)
時々、神懸りモードの好投をする事もあるので
フタを開けてみないと判らな…い(-_-;)
うぅ…。ギャンブルですね。


Posted by スズキユカ at 2005年07月31日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5470178

この記事へのトラックバック

貫禄が違うのだよ
Excerpt: 西武3??2楽天 西口様が淡々と8回2失点にまとめ帰ってきた森(神.ver)が締めた。 それぞれ13勝目と5S目だ。 打線は楽天先発山村を攻めあぐねたが、なんだかんだ得点に絡む中島2打点。 ..
Weblog: 野地日記
Tracked: 2005-07-30 12:54

貫禄が違うのだよ
Excerpt: 西武3??2楽天 西口様が淡々と8回2失点にまとめ帰ってきた森(神.ver)が締めた。 それぞれ13勝目と5S目だ。 打線は楽天先発山村を攻めあぐねたが、なんだかんだ得点に絡む中島2打点。 ..
Weblog: 野地日記
Tracked: 2005-07-30 12:55
×

